富山で馬の牧場はじめました

アラフォとアラフィフの中年夫婦が一念発起。東京のど真ん中から富山へ移住。馬の牧場をはじめました

ブログお引っ越しのお知らせ

いつもブログを読んでいただきありがとうございます。

はてなブログを始めたのが昨年の10月のこと。

人生で初めてのブログ。手探りの中とにかく継続することだけを考えて描いていくうちに、たくさんの方に読んでいただけるようになりました。

それが励みにもなり、マンガを描き、ブログを書く作業はとても楽しく充実した時間にもなっていきました。

書くことにも慣れ、他の方のブログを見たり勉強するうちに、ブログを整理して一から構築し直したいという気持ちが強くなりました。

そのためにも、「絵日記」カテゴリに力を入れているレンタルブログへの引っ越しをすることにしました。

 

はてなブログで読者登録をしてくださった方々や、にほんブログ村で登録をしてくださった方々にはご不便、ご迷惑をおかけしますが、もし気が向いたら新しいブログものぞいていただければ嬉しいです。

これまでのブログは引き続きはてなブログでご覧いただくことができます。

URLは

https://frontierumako.hatenablog.com

です。

 

これまでのURLは新しいブログ

ライブドアブログ「今日もうちのウマコが騒いでる」のアドレスになります。

https://www.frontierumako.com

 

過去のマンガは修正しながら少しずつ新しいブログに追加していく予定です。

 

一年間本当にありがとうございました。

f:id:frontierumako:20201126232845p:plain